1/28 the pillows GOOD DREAMS TOUR

金沢AZホール。「観に来たことある人ー?…久しぶりじゃないか!!!」
本当にあった怪しいセットリスト。1曲目はザビエルって読むんだぜ。

  • 『xavier』
  • 『WALKIN' ON THE SPIRAL』
  • 『ビスケットハンマー』
  • 『I think I can』 もうなんかこの辺でバテバテ。体力不足。。
  • 『オレンジフィルムガーデン』 こっちも夢の中。いい曲。
  • 『ローファイボーイ,ファイターガール』
  • 『俺のベルトの鋲は154個!』 新曲。仮タイトル
  • 『インスタントミュージック』
  • 『Ninny』 ↑のカップリング曲。隠れた名曲らしい。
  • 『BAD DREAMS』
  • 『ターミナル・ヘヴンズ・ロック』
  • 『Heavy Sun (with baby son)』
  • 『天使みたいにキミは立ってた』 ヒュー♪
  • 『New Year's Eve』
  • 『その未来は今』 曲入りまでの下りが超かっこよかった。
  • 『I know you』
  • 『バビロン 天使の詩
  • 『LITTLE BUSTERS』
  • 『GOOD DREAMS』

本編終了。会場内に音楽が流れ出したので、「アンコール!」ではなくて、
手拍子が横行するという、悪夢、悪循環、悪徳音楽家。以下アンコール。

  • 『Rosy Head』
  • 『Sleepy Head』 Headつながりで選んだ?最後にしては、微妙だ!

19曲+2曲。多いなー。短い曲が多いんだろな。「よーし、お兄さん達、今日は31曲やっちゃうぞー。」とかゆってた。そんで、あとから「あの新曲が11曲分ってことにしといて。」だから、おおー合ってんじゃん。31曲。以下一行感想。

  • シンイチロウさんがおもしろい事ゆわなかった!(機会が無かった。)
  • はっきりいって、最近の運動不足がたたった。テナーんとき大丈夫か?

よし。こんなもんかー。ってあれ?そしたら、安江の感想。はたも来たよ。

  • よかったYo!思ったより汗かいて疲れたんだYo!こんな感じのライブはひさしぶりな気がするョ。(SETSTOCK'04以来らしい。東京事変はどうした。)