Mスク 1/19 

  • KREVA『ファンキーグラマラス feat.Mummy-D』 あっちのと合わせて聴いてみるとおもしろいらしいよ。おい、すげーきてんぞ。
  • bless4『123』 ブレスフォー。よく耳にする名前。沖縄生まれアメリカ育ちの4兄弟。「みんなのうた」で放送中って、すげーきてんな。
  • Sound Schedule『アンサー』 そう実はこの曲。安江も絶賛。聴いてて気持ちいい。気持ちいいってのは「ロックで気持ちいいぜ!」とかじゃなくて、音はシンプル&クール&ジャスティス。ジャスティス採用。

1月シングル3月アルバム組。レミロメ、ヨシロビ、サウスケバクホン
1/20のミュージックスクエアは、銀杏BOYZがゲストだったのに、タイマー録音、失敗してやんのー。話おもしろかったろうなぁ。本当この馬鹿ステレオ。こうなったらライブ行ってやろうと思った。ゴイステんときの、押し合いの激しさは、今思い出してもちょっと怖い。