今日は東京事変のライブ。雪深し(深くもない)。気温0℃。

わけあって、はた君と安江君が参戦することになりました。
おれも会場まで行って、開演前のワクワクした雰囲気を楽しんだり。
近いし。以下、終了後のインタビューの結果。

  • ときどき前奏で歓声が上がるのは、林檎時代の曲をやるとき。
  • 『ここでキスして』をやった。
  • 亀井さんが客を1人ステージに上げた。昼に金沢の映画館に行ったとき、
    気付いてくれたファンがステージ最前列にいたという話。
  • 大体みんな演奏スタイルがかっこいい。ヒイズミさんかっこいい。
  • 木綿のハンカチーフ』を聞きたかったけど、やらなかった。
  • 林檎嬢はあまり話さない。出てきたときに「あざーす!」ってゆった?
  • 5列前の女性が踊り狂っていた。
  • ダフ屋のおじさんが3人いた。

I wanna be beautiful!!!インタビューをお届けしました。
チラシ類を見て、新曲も素晴らしいサウスケも出演するイベントが、
しかも無料で執り行われるという事がいいと思った。