高校サッカーね。振り向くなよの。

星稜負けたー!!!なーー。後半ロスタイムも最後の最後追いついたのよ。
セルジオ越後なんて、もう締めのコメントしてたわよ。
「これが国立常連の市船と星稜の差ですねー。」とかなんとか
セルジオを締めてやろうかと思ったわよ!奇跡が。追いついた!
でもPKで負けた。しかもサドンデスの6人目で。5人終わったところで、
テレビ放送はぷつっと途絶えるしさー。最悪。ラジオもつながんねぇ。
ネットも実況んとこは大混雑。石川県民一気に見たんだろーね。
そのうちにテレビではニュース速報が流れたのでした。

全国高校サッカー準決勝 星稜高校 PK戦の末、敗れる。
あっさりいわれちまったー。あーー。血も涙もねー。お疲れちゃーん。