今日誕生日。

お出迎え。おめでとうございます、閣下。なぜかパズルや手品をして遊ぶ。
お寿司を食べに行く。30分待たされた。お寿司ブームだ。
(悩)…「はしっこ」みたい名前のネタが好きだ。なんだっけなー。
新県庁の19F(展望フロア)に夜景を見に行く。たいした夜景ではない。
喫茶「展望」でさっくんが本当に働いていたのにびっくり。
安江は今日同窓会らしい。いやだいやだと、いつも行ってる気がする。
ここで話をそらし始めていることに気付いたあなたは天才。
今日は、おやつどきにかなんち行った。昨日のお祝いで、
心にぽっかり穴が開いたようだと思いながら。るるるー。
コーヒーを飲みたいらしい。スタバに行く。コーヒーは苦手だし、
おなかがすいているので、全然おもしろくない。
讃岐うどん小町へ行く。1人で食べる。コーヒー1杯のお値段>うどん。
たぶんスタバって、めしどきは混まないはずだとか思いながら。
買い物とか、かなんちでご馳走になって帰る。まだ眠い気がするなぁ。