昨日は眠かった。ので今日は12時間も寝て起きたのさ。一瞬の時間旅行さ。
◆レポート お酒が弱いことについて。ハニちゃんに触発されて。

  • 歳を重ねるに連れて弱くなっている気がする。18歳がピーク。
    とか書いちゃダメですか。だって、大学入ってサークルの飲み会で
    めっちゃ飲まされるから。
    歳のせいにしてたら、ヒロさんとリエさんが怒りそう。
  • 単純に飲む機会が減った。交友関係(おしゃれ関係)が、広く浅い→
    狭く深いにシフトしていく学生生活。服や靴の好みも落ち着いてくる。
    今おしゃれの話はどうでもいい。
  • アルコールなんとかパッチでアルコール体質テストしてみたい!!