Mスク。11/25。ずいぶん飛んだ。そういうときもあるさ。

  • ROSSO『1000のタンバリン』 ロックは音だ!リズムだ!!と教えてくれる名曲。嵐が過ぎ去るようだ。ただ、何かが足りない。足り過ぎていて、足りない。はぁ?たぶん注文のハードルが高いんですよお客さん。大体あんたその前にミッシェルちゃんと聴いてごらんなさいよ。12/8ゲスト。ちなみに東京事変は、11/29。
  • 怒髪天『愛の嵐〜風速2004メートル』 本当よく知らないのでおさらい。北海道出身4ピースバンド。結成から20年は経っている。ちなみにボーカルの益子さん。DMBQのボーカルさんと兄弟?すげー離れてんなーと思ったら、GQ06を思い浮かべておりました。…『Smoker』の人達か。ロックロックしてる兄弟ですね。ピロウズ入れて、北海道おっさんバンドの御三家ですかね。
  • ナチュラルパンチドランカー『トラベラー』 一転。関西系若手さわやかバンド。きれいな声とメロディ。でもまだ印象薄い。あれ頭痛い。熱でもあんのかな。今日は午後から、かなと会って寿司を食らう予定。あ。