Mスク。バンプの新曲紹介コメント。

  • BUMP OF CHICKEN『車輪の唄 (Single Edit)』 アルバムver.との違いは何?と思ってがんばって耳を傾ける。ここで大事なのは、「ユグドラシル」引っ張り出して聴き比べないこと。…2番の途中から、藤原さんのコーラスが入ってる。気がする。後はわかんねぇ。
  • 2曲目には、新曲『夢の飼い主』。増川さんによると、「そうですねぇ*1、まぁでも*2、テンポは結構まぁ、スロウめの*3、でも、ロックしてるとこがすごい思いますね*4。すごい良い曲*5。」
  • 3曲目『スノースマイル(〜ringing version〜)』 (ringingってどういう意味?とフラれて升さんのお答え。)「なんかね俺よくわかんない。つ、ついてたの。最初からリンギングみたいな感じでやってこうぜ。と。」「俺ら超リンギングだよね。(藤)」「Dont think! Feel!だよね。(直)」相変わらずよくわからないが、楽しそうだ。

*1:「うん。」←インタビュアー役に回るチャマさん。以下続きます。

*2:「テンポとかね。」

*3:「うんうん。」

*4:「ロックな曲?」

*5:「でも言葉で説明できないから音楽なんですよねぇ。早く聴いてほしいな。」
締めるチャマさん。隠しトラックのようだ。