昨日の夜、かなとかなの友達のきーちゃんとケーキ食べたり楽しかった。
パウンドハウスは21時以降ケーキ半額。
知ってか知らずか、レジには長蛇の列。10組もいないか。
そんで今日は昼どきににかなんち行った。
ホットペッパーに載ってた、アジアンなランチを食べに行ったら、
「日曜・祝日は休み」ってなんじゃそりゃ。
結局、上海どらんに行って、アジアンなランチ食べました。
めっちゃ北京語しゃべらはるんですよー。店員さんたち。
「いらっしゃいませー。にーはお。ふーりんおーりん。??」
店の作りも凝ってて、美味しかった。
怪しいサラダの下の皿に、ドライアイスがー。白いのもくもく出てくる演出。
昼間っから??ってのも思ったけど、さすが1260円。
暗くなるまでお買いもの。ショッピング。サーフライダー。
ユニクロで白いの。B&Bでストラップ。ダイソーでサイコロ12個セット。