実家ライフ。

  • 兄秀平の車を、びくびく運転する。慣れたら飛ばせるようになるのかな。
    バイクと違って車体がでかいから、怖いな。
  • おやつに3兄弟、蟹を一匹ずつ食べる。意味がわからん。
    父がブリを格闘して指を切る。今朝獲れたてのブリは、ブリブリっとしてて、
    美味しい。卸してすぐだからかな。
  • そんなこんなで、たらふく食べる。暇があったら食べる。
    実家での基本的な過ごし方。
  • この秋結婚する友達の家に、行くも誰も出やしねぇ。
    一人ぼっちの秋を感じる。
  • かなとはたくんとバイキングに行く予定、
    結果無視しちゃって申し訳なく思う。