昨日病院で読んだ夕刊に。

「POPS アベニュー」というだっさいタイトルのコーナーがあって、取り上げていたのはかっこいいACIDMANでした。
'理系ロック'と大きく書いてありました。へー。知らなかった。だうりで歌詞がわからない。CD持ってないからか。理系にいるけど、文系だからか。
手塚治虫の『ブッダ』を読んで、「すべての生命をイコールでつなぐ」という悟りを開いたそうです。拡大解釈かも。
好きな女の子が、大阪の高校行くときになぜかくれたんだよなぁ。『ブッダ』全巻。ちょっと気持ち悪くてあまり読みたくないと思いつつ、3年に1度くらい読んでる気がする。
'薬剤師の資格を持つボーカルの大木さん'。へー。