talby出るってよ!

id:mocchi0929さんからタレコミ情報が入る。なんか日本語可笑しい。

INFOBARをの①のボタンをすぐ壊してしまい*1、①が押せない1年を送ってまいりました。

  • 新規でかけたい番号に①が含まれているとき。
  • メール等で、あ行を打ちたいとき。
  • チケット予約電話がほんとせっかく繋がったのに、「よろしければ①を、そうでなければ②を押してください。」と言われ、泣く泣く②を押すしかないとき。

…面倒がかかる困ったちゃんだなーと楽しく過ごしてまいりました。次のデザインケータイが出るまで我慢しようと。そんでもってどん。

A1403Kが出るってよ!って知って、この石ころケータイに変えるつもりでしたが、talbyも出るのかー。迷うなー。talby実はちょっと思ってるよりも、2倍厚いのがショックだったけど、かっこいいなー。

*1:サッカーしてて、砂がボタンの間に詰まって、砂とろうとして、ボタンがはがれた。。。