適当にMスク。

  • ゆらゆら帝国『グレープ・フルーツちょうだい』 消そうと思ってたんだけど(MDん中から)、消せない。麻薬のような曲。
  • BENNIE Kサンライズ』 これも一瞬消そうと思ったけど、元気すぎるけど、消せない。意外といけるのよ。
  • ZAZEN BOYS『You make me feel so bad』 座禅って親に怒られて、よくやらされたから、人一倍思い入れがあると思う。え?
  • MOTOCOMPO『PART-TIME WAR』 pillowsトリビュートでJIROとセッションしてた、女の人が歌ってるバンド?なのかしら。モトコンポってバイクの名前やんね。宇宙みたいな音楽。気持ち良い。
  • 平井堅『思いがかさなるその前に…』 思いがかさなるってどゆこと?両思いになるってことかなぁ。その前になんだ?歌詞いつかちゃんと聴こう。
  • アナログフィッシュ『Hello』 ほらきたー。あー楽しいわーこの歌ー。期待通りだわー。前のはCCCDだったけど、これはどう?