エンジンオイル交換後は、走りが良くなった錯覚?を起こしてしまい、楽しく『君の街まで』を聴きながら、今日、研究授業をやり遂げた、かなんちに行く。『君の街まで』が最近頭から離れないソングだったりする。やっぱアジカンはいいなと思う。
きーちゃんとかなが話してた。きーちゃん週末、役場の同僚と、慰安旅行?でディズニーシー行ってたらしい。安江も週末、妹と!シー&ランドに行ってたらしい。行きたい。
野々市にある『baby face』に行く。金石街道にあるのより、少し小さい店舗。シーフードスパゲチィ(2-3人前)とマルゲリータピザ。1600円也。おなかぽんぽん。服がタバコ臭くなったけど、仕方ないよね。かなは眠いらしいので、Mスク30分遅れで帰ったら、やっぱり録音失敗してやがった。『赤黄色の金木犀』とリップスライムの新曲。が聴きたかったよーー。ばかばかー。