メロDAM50、かなはゆずとか、ドリカムとか、大塚愛さんとか、キロロとか。キロロ?

  • 君の街まで(!)、リライト
  • サンキュー(!)、トワイライト
  • 雨上がり、3月9日
  • ギルド(!)、車輪の歌(!)、fire sign(!)
  • LIVE FOREVER(!) (oasis)
  • 1,2,3 (中村一義さん)

9割は思い出せたなこりゃ。変態だな。ええと、ダムには、ピロウズやシロップやストレイテナーさんが1曲も入ってないのが悲しいですね。
sportsの2ndが入ってて、びっくり。会社が強いのかな。フジファブは、陽炎があった。赤黄色の歌も入る予定。へー。君の街までは緊急リリースだったのかしら、歌本には載ってなかった*1。番号を予測して入力してヒット。あー気持ち悪いでしょーおれ。ダムだと可能な裏技です。
音はジョイよりもいいんだけど、カラオケマシーンの演奏音の聞こえ?には、やっぱり当たり外れがあります。今日ので言えば、ハズレ→車輪の歌、fire sign。アタリ→1,2,3。

*1:同日発売のサンキューは載ってる。