秋分の日。

てことで、帰ってきて早速一日ガードマンバイト。病院のこどもらはいつものように元気。りゅーへー遅刻してくるかしないかで、賭けてたそおな。しないわよ!
日焼けしたねとひとしきり褒め?られる。背中ボロボロなの見せたら、一様に引かれる。
悔しいくらいに外はいい天気で、電話番なんかほっといて、外の駐車場でゆううだいたちと野球を始める。おもしろい!野球!こども相手に大活躍。
おやつに昨日那覇空港で買った、パイナップルを切って食べてみよう。輪切りにして、へーぎっしり。4つに分けて、スイカみたいにして食べる。爽やかな甘さ?があの頃を思い出させてくれた。ラララー♪みんないい顔して食べてくれるので、持ってきて良かったと思った。

夜に看護婦さんが「おなか空いてたらどうぞ♪」と言って、おにぎり2個くれたー。いやっほーい。