ミュージックスクエアー♪

2週間振りのスクエア。さてさて、そのヘッドライナーは誰だ??

  • 東京事変群青日和』☆ 作詞:椎名林檎、作曲:HZM(PE'Zのヒイズミさん)。はちゃめちゃでも美しくまとまってるんだろうなぁ。へっへ。やっぱわかんない。
  • ZAZEN BOYS『CRAZY DAYS CRAZY FEELING』 クリカエサレル諸行無常ー♪ヨミガエル性的衝動ー♪うわー終わっちゃった!はわわ。また何も書けない。8/30(月)ゲスト。
  • ACIDMAN『イコール』 前もなんか書いたっけ?生イコール聴いた後っつーことで、思い出深いラジオからの1曲となりました。あの光景が目に浮かびます。9/6(月)ゲスト。
  • TODAY'S GUEST:新生ART-SCHOOL4人全員で登場。 ベース新メンバー決めるために。50人とセッションしたらしい。課題曲はグルーブある感じの『evil』『モザイク』『BUTTERFLY KISS』。そして選ばれたのが、ART-SCHOOLをよく知らなかったけど、立ち振る舞いが堂々としていた宇野さん。新ギター戸高さんは、福岡でバンドしていた人で、前からの知り合いだったらしい。コネ採用?

リキ君語る。前のバンドの、緊張感、殺伐さ、鋭さ。今のバンドでの柔らかさ、切なさ。が上手く混ざっていけばいいと。