金沢戻ってきたら、暑いの。フェーン現象で37,7℃だそうです。
高速バスは良かったけど、やっぱバイク運転したかったかもしらん。雨じゃなければ。
問題はむしろ名鉄とか地下鉄の方で。音楽聴いてたら間違った駅で降りてしまったし、それ以来音楽も聴けず、ただ車内アナウンスに一喜一憂。乗り換えはもっと緊張する。時間も限られてるし、なかなかスマートにはいかないし。あとね、空調がおかしい。全ての方向から冷たい風が自分に当たるのは何とかならんものか。あの寒さと雨の名古屋の蒸し暑さに体調がやられ気味でした。
もっと時間にゆとりをもったスケジュールを組もう。バスや電車は融通が利かないのです。あと、所持金に余裕を持っとこう。ゆうちょカード失くしてて、ギリギリだった。