はたやすえ。

  • 『宝石商』 3人でやんの初めて。お金に走りがちな安江が勝った。97-96-80million。最後のラウンドで追い詰めたのでうれしかった。交渉は、決裂だ!
  • サンファン』 さっと出して簡単にできるのよ。どーんな感じ?えーとね、なんかがんばって同点に持ち込んだけれど、残りカード枚数の差で泣く泣く…。はたくん勝利。タバコ2個を監督して生産して…。2人の知事官舎&図書館に対抗した。30-30-26。
  • ハイソサエティー』 ひさびさ。こう、バシっとお金を提示するのがかっこいい。みんな降りてもポーカーフェイス。…え?おれが勝って、安江が勝った。いろんな展開があって悩ましいゲーム。