体が痛いので、インドア派。

『サンクトペテルスブルグ』 午前中に届いた。はたくんと安江とやろうと初期セッティングして、ルールとにらめっこ。うーん。…あれ?なんか難しくないこれ。短時間に読解できずに、断念。今度までにルール読んどきます。
サンファン』 さ、やろ。生産系でもやれるんだと信じて、23-20-20で勝った!おぉ。これはこれで、なんかうれしい。鍛冶屋と闇市がいい働き。
『ハンザ』 なぜかずっとお蔵入りになってたゲーム。やっぱおもしろいじゃん。またやりたいの、53-40-38。はたくんは先手は不利だとブーブー言っていた。最後の手番に7コイン使って派手に動き回れた私の勝利。
はたと安江が持ってきたWINNING ELEVEN 8をしている隣でBSWサンファン見学。ほがー。