ぶっち久しぶり。

彼女が出来てからあんまり会ってくれなくなったぶっちが、帰ったらうちにいた。仕事終わるの早かったね。かなと安江が来るまで、サンファンすっぞ。軽くルール説明。ぶっちは基本が出来てるよね。と思ったら。

  • ぶっち2つ目に建てたのが、宮殿!カード貯めてると思ったら。なんともはや。末恐ろしや。…結果は44-22。ダブルスコア。手加減は出来ないでした。

かなと安江と4人で、ぶっちの彼女さんの働いている焼肉屋さん。なんば亭へ。ぶっちTシャツ替えてくるわー。って一度家に戻ってから来たんやけど、ちゃっかり指輪なんかつけて来ちゃってんの。ひゃー。かわいらしい彼女さんで。どことなく似た者同士。焼肉たらふく食って帰ってきた。

  • その4人で。最初っから建ってるインディゴ以外、生産施設は建てないぜ作戦(監督、商人は選ばない)でがんばる。かなが5個目にギルドホールを建ててみんなおったまげる。ぶっちの建築ペースが早い(やっぱり点数は低いようだ)。図書館を建てた安江が、市役所&宮殿をおったてても10個で26点。ぶっちは12個で何もなくて20点。おれが、12個で凱旋門の6点しかなくて30点。ギルドを建てるの早すぎと思われていたかなが、10個で31点!紫は救貧院とギルドだけ?うっそー。