体育館ツアー2004 夢の地図 石川産業展示館4号館

去年に続いて2回目です。会場16時、開演17時の予定。会場着いたら、まだあっつい。人いっぱい。金沢CLUB*1の先行予約、当選してチケット取ったらしいけど、62列目じゃーん。いい加減暑いので、「もらってうれしいおまけ」をもらって中へ入る。
中では携帯電話はNGなので、歩きまわって達也とまーちゃん*2を探す。意外と前の方で「りゅーへー」と見つけられた。いいなぁー。なになに?友達がー、ファンクラブに入っててー。20列目いいな。
始まって、終わった。エンターテイメント性に溢れる2時間半超のコンサート。舞台装置や演出が、おもしろかった。拍手!かなを含めみんな北川さんの笑顔にメロメロ。
日記タイトルは、新曲『命果てるまで』?の歌詞。

*1:地元でナンバー1の情報誌。

*2:だいっぺの弟とその彼女。2人とも高3。