安江はバイト&研究室デイ。

サンファン』 2回目。サンファンボーン。すんなり入れるところがいいわよねー。インディゴ1枚最初から置いとくの忘れてた他はいい調子で、白熱したバトル。礼拝堂と宮殿と市役所で逃げまくるも、終わってみればはたのギルドホールが16点ボーナスを叩き出し、41−39で辛くも逃げ切る、りゅうへいが。あっぶねー。
『宝石商』 初!2人用ルールでやるしかない。競りじゃなくて、交渉がねー。きっつい。アクション選びジャンケンもきっつい。あーでもおもしろかった。はたが徐々に差を伸ばし、113−82。さすがのはた。磐石のはた。
『宝の滝』 2回目。締めに選んだ。旋風を巻き起こすマッシーン*1の風すら邪魔である。熱い!暑い!14-16ではたの勝ちー。ちくしょー。

*1:扇風機。