そんなこんなでもう夜。

まずいなげ。何したっけ。スーファミ引っ張り出してマリオカートした。いなげは研究室で腕を磨きすぎです。あっ!いなげ来る前に部屋片してたら「電子だるまさんが転んだゲーム」が出てきたのでそれで遊んだ。10年前のおもちゃらしいおもしろい。だるまさんの判定が微妙なのが笑える。「だーめだっぺ!」
『インシュ』 お互いにスルーパス連発。ピンチはチャンス。3-2で逃げる。危なかった。
唐麺食ってきて、七夕の日に届く新車のアルミホイールを決めてきたと豪語するはたが合流。
『ハイパーロボット』 砂時計が見当たらないので、時計のタイマー機能を使う。2回した。王座死守。久しぶりに頭の使ってない部分を使った気がして、疲れた。安江が来て、久しぶりに4人揃う。
『ピクショナリー』 はた&安江チームのサイコロ運&ディープな意思疎通に負ける。いなげは初めてで、「おれ絵下手なんやよー。」と泣き言をゆっていた。上手い下手だけだけじゃないよこのゲーム。安江が便座を描いただけですぐに「便秘!」とお題を当てたはたくんに乾杯!
『クク』 ネコが鳴くことがなかった。最終的には、いなげ-おれ-はた-安江の順。おぉー。
その後はくだらない話で Ah,summer days!!*1

*1:朝まで。