店内BGM。

青い車』だ!と車を買うなら青い車がいいのかしらと思い描きながら、次にかかった『LOVE PHANTOM』のイントロギター炸裂で、店内は一気に殺伐とした雰囲気へ。続いて『Vivid Colours』hydeさん歌い方が妖しい。でもこの曲好き。「急に雷が鳴り出す悪天候から一転して晴れ渡る空に架かる色鮮やかな虹。」のような、ブリッジ部分からラストにかけてが、好き。あはは。なげー。このころ(今も?)のラルクは歌詞に「鮮やか」という言葉がよく登場する。そんなバンド名やし。hydeさん確か少し色盲なんやっけ。そんなこんなで、ビビッドな色が好きです。…そんで、次が『Over Drive』なんですけど、ken→TAKUYAって感じでしたギター。
90年代ヒットチャンネルかなんかかな。余裕を持って楽しく聞けました。もっと食事を楽しめよー。