昨日のMスク。

SPARTA LOCALS『トーキョウバレリーナ』 アルバム*1の先行シングル。ひねた、ひねてる。とても正統派とはいえないロック。そこが楽しいです。マイノリティー♪マイノリティー
どこにいても駆けつけよう、例えば…アマゾン♪←ニヤっとくる。
マキシマム ザ ホルモン『ロック番狂わせ』 マキシ*2自体が、初めて流れたんじゃないだろーか。スクエアで。聴く人にゆっちゃあ、気持ち悪いですからね。あはは。おれはぎりぎりおっけーです。ライブで1回観てるので、免疫が出来てます。衝撃的だったなぁ。それにしてもこの曲も何言ってんのか全然わかんねー。
P'UNK〜EN〜CIEL『milky way』 やっとほんとに流れた。tetsuさんが歌ってるのね、これ。あぁ違った。TETSU P'UNKさん。コーラスもてっちゃんだった。途中でKEN P'UNKさんのシャウトもあり。
クラムボン『便箋歌』 この人の歌声は聴いてて気持ちいいです。断片的にしか聴いたことないけど、いつかちゃんと聴こうと思うぜクラムボン

*1:3rd Album 「SUN SUN SUN」 2004/7/28 発売

*2:勝手に略した。誰か何か知ってたら教えてください。