等。かなとはたがしゃべらない。

安江がバイト→学校の途中にPS2を持ってきてくれた。早速、はたと『キン肉マンジェネレーション』をした。色々突っ込みたい所はあったが、それなりに楽しめた。久々だぜコントローラー。ボタンの押し過ぎで、一の腕が痛い。
アッティカ』 はたと2人で。やっと正式なルールでやれた。いやー建物建設にいろいろな縛りがあってですね、邪魔をするのにはこっちも痛手を負うし、いいねこれ。難点は自分の状況を把握しにくくましてや相手の状況をや。
勝負はあとおれがリーチをかけてから、はたが残り7枚をバババと建ててしまい、あーれー。すごかったわ。29-30で負けた。神殿はもちろんつながらない。