RIJF2004 全主演者&タイムテーブル発表

メール着てたわ。今日やったんや発表。結局追加になった3組の中にゃ、バンプの名前はなく、大半の人は意外だろうなと第三者のふりをした。
タイムテーブルを見て一思案、いや、那由多に思いを巡らせる事、数百秒。…レミオロメンのGRASS STAGEトップ、ドラゴンアッシュのトリは良いとして、その前のアジカンの位置。すごいな。(1,3日目のその位置は、ケツメイシ岡村靖幸。)去年の今やったら考えられんくらいの躍進やわ。そしてその前のKREVA。ソロ1発目。最前部にいるのはアジカンファンのが多そう。そんな光景はもうないかな。(2年前、次のバンプだけを待って、前にいるのに下を向いてたりして、UAに失礼な人がたくさんいた。)
そんなこんなで、これとこれがかぶると困るなぁーとか楽しく考えました。こんなに困れる自分になってしまった。