決めた。決めたっすよー。

茨城RIJF行くのはだんだんいいやってなってきた今日この頃。バイクじゃ遠いのと泊まるあてがないのと心強さと。きっかけは上のピロウズの話から。ネットでどんどん飛んでってー。
SETSTOCK'04の1日目行く。http://amanatsu.pobox.ne.jp/fes/event/set.html
渡辺が去年行ったやつやねこれ。だから渡辺今年も行く。土曜やし。仕事は休みやろ。金曜の夜は岡山にある渡辺の実家に泊まる。そんで土曜の朝からTW二人乗りで行くから。
なんなら次の日のRUSH BALLも寄り道がてら行く。http://amanatsu.pobox.ne.jp/fes/event/rb.html
RUSH BOXが欲しいだけ?違うよー。AとBが2日連続で見れるんだぜ?※そんな必要はありません。でもこの2日連続はかっこいいね。広島⇔岡山⇔神戸の距離感はよくわかってない。
はたくんと安江がどっちか車出してくれて、行きたいなら一緒に行こう。