GOING UNDER GROUND ツアー2004 every place 金沢AZ

5時半過ぎにやって来た安江に叩き起こされる。6時開演ってなんとなく早いなーと言いながら、FTR二人乗りで行く。はたくんは現地集合。6時に無事着く。寝起きライブ。
SE2曲流れて、メンバー登場。ソウ様は少し遅れて出てこられました。意外な1曲目にテンションを上げさせられながら、ライブスタート。中盤の3曲くらいが聴けて良かった。前回ほどアルバム(『ハートビート』)中心ではなく、カップリング曲など含めて幅広く演奏してくれた印象でした。
→本編終了前にはもうバテバテ。自分が。ソウ様自身は「今日全然疲れないやー。」みたいなこと言っておられて、どう解釈してよいのか?ライブ自体は非常に盛り上がっておりました。
帰りに下でDVDを衝動買い。サイン付き。「おまけ」に弱いのは俺だけじゃないはずだ…と後で思いました。アンケート書いて、はらへった。