初!

えー。寝れなくて。4時過ぎにテレビ点けたら、オーウェンのゴール。なんなんでしょうねこれは。
日本代表vsイングランド代表かー。へー。知らなかった。しっかしイングランド支配率たっけーなーこれ。早くもっかいオーウェンのゴールシーン見せやがれ。中田って怪我してんのかー。ベッカムの髪型には話題は及ぶけど、原因には触れないんだなー。前半。
後半。気付いたら日本ペース。支配率も上々。左サイドからの中村さんのかっけー縦の(ベッカムを)スルーしていくgrounderパス。これを誰だったけがgrounderでマイナスにダイレクトセンタリング。それをフリーの小野さんがGKの足の間を通すかのように、サクっとゴール。
ふんなーーー!!!!っっっしゃああぁぁぁぁ!!!
夜の病院で大声上げてしまった。看護婦さんこないかドキドキした。
その後、試合終了までの間にイングランドが選手8人も代えて、なんとなく興ざめでした。