ライブだ。久々だ。そして初めてのくるりだ。整理番号も300番くらいだし、開演時間の18:30ジャストに到着。当日券待ちの列ができてた。入り口んとこでドリンク代500円払って(高い!)中に入ると一番後の5段くらいの階段とこまで人が埋まってて、見えないかも。そんで、かなはそのへんに置いといて、ほとんど人のいない物販コーナーでコウタ1さんと「ツアーお疲れ様です」とか少し話してた。そのうちフロアの方から歓声があがったので、ダッシュで戻って2秒で人波が前に行くのに合わせてかなを盾にしてフロア内へ進入。ゆったりと開演。ここまではカットでもいいな。
1曲目の「○○○」からフロア内は緊迫ムードに!とか書けばいいのかしら。
何はともあれ、ライブは無事終了。あーよかった。はらいっぱい。クリストファーさんが人気な気がした。なんか、曲が終わると、ポーズを決めてはった。かっこよかった。
サインはいいや、と思ってアンケート書いて帰った。