渡辺にブロックススコットランドヤード(旧版)を着払いで送りました。
夜、はたといなげと遊んだ。いなげ久しぶりや。
ワードバスケット』 いなげあがれず。そりゃそうだ。いなげ2文字可とか。うちらはカタカナ語付加とか。今気付いた。
ハイソサエティー』 いなげがいきなり勝ち、次ははたが勝った。でもいなげには競りの面白さがよくわからなかったようだ。
『ハイパーロボット2』 少しハンデを導入。みんな理系やし、いなげも気に入った様子。「これおもろいやん。」
『クク』 思い出しながらプレイ。何セットかしたが、勝負がつかず、はたの勝ち。
スコットランドヤード』 いなげ犯人。18時間後に確保だ!
『6ニムト!』 70-45-47くらいではたが勝ち、いなげの負け。
またしたい度が一番高いのは…ククかな。ハイソもかな。