タワレコに行きました。レミオロメンの『アカシア』とランクヘッドの『プリズム』を買いました。
アジカンの『ループ&ループ』買いませんでした。
なせだろうか。まず、CCCDだった。未発表曲は主題曲のみ。(既発曲のライブバージョンが2曲。他の2枚は未発表曲3曲入り。)価格はどれも1200円ちょいする。『サイレン』と同じ800円なら買ったかもしれん。
あと、最近登録したSMEからほぼ毎日来るアジカンのアーティストメールの情報が、小出しで、うざい。1日2通きたりもする。
おかしいな。あんなに買う気満々だったのに。CD全部持ってるのに。『ループ&ループ』自体に、『未来の欠片』や『君という花』で感じた衝撃が薄い?PVがいただけない?『サイレン』は…?シンメトリーの2曲目が気になっただけ?
わっからん。