『インシュ』 かなと2試合目。なんだか1−3で負けた。かなは先週末よし(弟)と7試合もしたそうで強くなったんだなと実感。
『セット!』 まずかなと。勝ったどー。かなは気に入ったみたい。
はたが目白通りいつも通り、ポテチとコーラを買ってきたので、はたを入れてオプションルールでも遊んでみた。はたが自爆した。
そら豆ダイニングで、1500円のパスタディナーみたいの食ってきて、安江も入れて再セット。セット人口がピーク。
『ピクショナリー』 ついにパンドラの箱を開けるときが来た。ピクショナリー解凍。これは盛り上がったね。部屋の温度が上昇した。のどが渇いた。はたとかなの鋼の錬金術師チームが序盤のリードを守って逃げ切った。おれたちもがんばった。
『フレッシュフィッシュ』 エンタの神様見てかなが帰って、いよいよ!けがわさん一押しのフレッシュフィッシュ。アメリカ版とドイツ語版とでルールが違うとか、ルールのQ&A集の矛盾したわかりづらさなどを乗り越え、新世界へとたどり着いたのです。そこには競りでお金を使わないはたがいました。さすがはた。
はたとおれが3点で同点。やすえは9点。はたのが残ったお金多いので朝青龍の連勝は0でストップしたまんまです。
『ブクブク』 ついでに買ったブクブク。はたの采配の悪さばかりが光りました。9−7−2でおれの勝ちー。切ないおもしろさ。