2004-07-05から1日間の記事一覧

 安江来た。

ローソン行って、Loppiでチケット発行。4枚で28,000円です。どひゃー。ほらみんな財布出して。

 はたくんを呼ぶ。

ラジオつけて部屋を片しながら、はたくんを待つ。 『サンファン』 今日届いたし、ずっと前から発売を待ってた。プエルトリコのカードゲーム版だから、ルールの飲み込みは早い。しかし1回目は、お決まりのルール勘違いで途中終了。2回目は無事終了。はたが先…

 腹へった。

ぶっちは最近出来た彼女とラブラブやし、安江は研究室友達と食うし、おれははらへったし、一人でブラブラ食いに行く。『麺屋 達』ずっと行ってみたかったラーメン屋。 ラーメンのことはよくわからないが、油っぽい豚骨スープが上手いっすよー。麺が固いっす…

 帰り道ラブロ。

せっかくバーゲンなんやし。でも明日もCD買いに来るんじゃないがけ。3びきの子ねこでボーダーなTシャツ2枚。1050円也。だからTシャツはもういらねーんだってば。

 市営総合プールは200円。

すぐバテバテになる。昼に食ったのがアイス一個じゃなぁ。でも準備体操をしっかりして再挑戦。 泳げる。だんだん水と仲良くなって、スイマーズ・ハイになってきたかな?泳ぎすぎで横腹が痛いなんて、久しぶりだ。何も考えないでも、泳げるし、何か考えてても…

 チャッピー。

ビーノさんにかまけて、チャッピー動かしてないや。と少し手こずるがエンジンはかかる。調子乗って曲がるとき、こけそうになる。バランス悪いなーこのバイク。違うバイクで同じ曲がり方はダメ。

 不足。

十分な睡眠がとれていないと、日常生活の何もかもが中途半端になります。「眠いからしゃーね。」で片付けようとします。 いつでも寝れそうな午後、おれを突き動かしていたのは、プールで泳ぐんだという熱い想いでした。