カルカソンヌ日本選手権2012を振り返るよ 1

というわけで、今年も行ってきました。カルカソンヌジャパンオープン。2回目を迎えた今年は、全国16会場で行われた予選を勝ち上がってきた28名+昨年のベスト4で競い合うという、大変面白みのあるお祭り騒ぎなイベントとなりました。

アイシテラブル! (DVD付A)

アイシテラブル! (DVD付A)

  • 諸事情により、調布代表としてこの大会に参加したryuhei
  • なーんか東京寒いんですけど (7/22は全国的によく冷えていた)
  • 錦糸町駅にて名古屋代表のhigh-lifeさんと合流
  • 駅前のスターバックスコーヒーにて熊本代表のmin-minさんと合流
  • 「カルソンヌ」の誤植に動じることなく9F廊下を進む
  • メビウスおやじさんからIGAさんが体調不良でドタキャンになったと聞く
  • な、なんですってー?!!!! (IGAさんは昨年の2位)