OMA2プランニング2

おもちゃ箱をひっくり返して大騒ぎ。
どうしてこうなったのか思い出せ!

  1. Tomorrow Never Knows
  2. 再脱走のテーマ
  3. Keller Water
  4. GENERATeR
  5. ターミナル
  6. Fish,Chips,Cigarettes
  7. 森には帰れない
  8. MOTHER ROCK
  9. ベーコンエッグとシェービングヒーロー
  10. TOUGH!!!
  • TNKとTOUGH!!!は入れないというリミッターを解除
  • 試しにTNKを頭に持ってきたら、「期待が高まる感」がすごいことに
  • ライブのSEにも向いてるし、準備体操にもちょうど良い仕様のmusic
  • もちろん最初からがっつりライブを楽しみたい人にもバッチリ対応してるよ!

というわけで前回同様、「FoZZtoneのライブを810曲で構成する」というコンセプトで曲順を考えることに。そしたら3分で組み上がったのがこれ。検証は続く。

Tomorrow Never Knows

Tomorrow Never Knows