昼休み2週分リスト

  • クク
    まだいける、まだいけると昼休み。次はインディアンククをしてみたい。
  • ジャングルスピード
    勝ちたい気持ちが手を誤った方へ誘う悪循環のため、勝ち人はおらず。
  • ピクショナリー
    まんをじして登場。4人だったし。バッキンガム宮殿なんて描けないわ!

ピクトイメージDS

ピクトイメージDS

  • マンマミーヤ
    少し引っ張ってみようと出してみた。おもしろいと言ってた人がいた。

マンマミーア (Mamma Mia!) 海外版 カードゲーム

マンマミーア (Mamma Mia!) 海外版 カードゲーム

  • ダイヤモンド
    時間にせかされて瞬間的に判断するみんな。それはそれで面白いけど。
  • クク
    週明け頭にククで刺激を。5人でぶん回す。ククはレギュラー確定かしら。
  • 髑髏と薔薇
    みんな飲み込みが早い。勝ち急いだら髑髏に潰されるのが恐ろしい。

髑髏と薔薇 (Skull & Roses)

髑髏と薔薇 (Skull & Roses)

  • ワードバスケット
    一月ぶりに出してみた。出したときの盛り上がりが地味。「あ〜」連発。
  • ニムト
    4回目。各々に思惑があっておもしろそうだった。レギュラーにしたくない。
  • ジャングルスピード(with エクストリーム)
    しれっとエクストリームのカードを混ぜてやった。案の定ミス連発。悪い人。