生協から、注文していたCDが届いたよと電話があったので、台風が近づいて怪しい天気の中をバイクで行く。2500円が、2125円で買えたわけかー。ちょっとすごいな。
いなげの研究室の連中と学食でランチ。今度は北陸大学の学食で、食べようぜって話で盛り上がる。北陸大学は、お嬢様大学で、新しく出来た食堂の建物は、なんだかすごい。高原のリゾートホテルみたいなウッディな作り。洋菓子店みたいな、デザート売り場と品揃え。「スイーツにうるさい女の子もびっくりのケーキを元ホテル料理長の経歴を持つチーフが腕をふるう」へーー。人気デザートランキング。タルト、木いちごのムース、シュークリーム。全てのトイレに「音姫」完備!!いらねー。
うちの研究室にいなげを招き、誰もいないので、albino早速かけてみたところ、いなげが1曲目のやたら好感触を抱いて、こっちがびっくりする。「いいねこれ!もっかい聴いていい?」や、いいけど。おしゃれなアルバム1曲目。
そんで、いなげとmattixをするも、2連敗。BSWでも2連敗。えー。