2004-09-07から1日間の記事一覧

 渡辺ゆうかと。

楽しかったー。

 だいっぺ。

とゆわけで、電話。だいっぺ石垣島に9月の頭からいるそうです。意味わかんね。13までには帰ってくるけど、13以降はほぼバイトらしいから、お前らの面倒見てやれんぞ。やってばーか。

 今日の!Mスク。

Mr.Children『ストレンジカメレオン』 今日の1曲目でした。ばんざーい。「先週はバンプオブチキンによる、ハイブリッドレインボウのカバーを流しましたが、今週はこのアーティストによる、この曲です!」で始まった。窪田さん、もーひっぱらなくていーから。…

安江は親から、おれはかなから、それぞれ「風が強くなってきたので、早く帰りなさい。」というメールを受け取り、外に出たらモワッとした。目にすぐゴミが入る風。そんなんでバイク運転したら、危ないと思ったら、本当に危なかった。風強すぎ。台風め。

安江がラブロの近くにいたので、タワレコに行く。 タワレコの試聴機のニューリリースんとこで、ELLEGARDENのカバーした『Funny Bunny』を聴けて、ご満悦。一瞬さわおさんボイスかと思った細美さんの声。演奏が濃厚だった。よかった。 ACIDMANの『Colors of t…

朝9時に寝たのに、2時過ぎに暑すぎて起きる。台風め。